sunshinkun’s diary

~毎日を前向きに~

「番外編」ついに浄水器購入!!!続編

 浄水器 初心者の私ですが、とてもシンプルな使い方で

すぐ組み立てることが出来、いざ実際に水道水を入れ

待つこと数分、、、厳選された清らかな水が溜まっていきます。。

最初の50mlの水は、出はじめということで生け花にやりました(要らない情報)

 

そして待望の瞬間、、浄水された水をコップに移し

口に運びます。。。

            「衝撃」

口当たりが優しく、気づいたらコップ1杯飲み干しているくらい飲みやすい。

 

己が浄水器に感じていた今までの偏見を謝罪したい思いでいっぱいでした。 

 

浄水器ごめん」と一言つぶやき、これから浄水器愛用者になることが浄水器への精一杯の償いです。。(笑)

 

とまあ、何が言いたいのかというと

浄水器は買って損しませんし、おすすめです!!!

市販の天然水を買うのもいいですが、浄水された水を飲んだほうが買う手間、コストも抑えられますしメリット尽くしですね(笑)

 

            水は健康の近道です。

長々語らせていただきました。読んでいただきありがとうございました