sunshinkun’s diary

~毎日を前向きに~

「番外編」ついに浄水器購入!!!

 

                皆さんおはようございます。

 

 本日は、タイトルにもある通り

         わたくし遂に浄水器を購入いたしました。

           と言いましても「急に何言ってんの?」と思うと思いますが、

わたくしまるもりは、水が大好きでありまして、、(笑)

1日で2リットルくらいの水道水水を欠かさず飲んでいる私は、

浄水器なんて買っても大して味は変わらないでしょ」というスタンスを貫き通してまして、浄水器購入は正直微塵も考えておりませんでした。

 

そんな私にある日、友人から水道水と浄水器を使った水について熱弁されまして

影響されやすいで有名な私は、お試しで買ってみたんです。

 

注文してから3日後、家に待ち望んでいた荷物が届き

早速開封してまず驚いたのが、蛇口につけるタイプではなく

ポッド型?でそのポッドに水道水を入れると

ポッド内で浄水してくれるものだったのです。(しっかり説明を読んでから

購入しろっていう話ですよね)

  ちなみに購入したのが楽天ランキングで1位に輝いていたの浄水器です。

※熱弁したいので続編あります。